人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の会

twcusaihan.exblog.jp
ブログトップ

手づくりを楽しむ



テイホームのこんな時こそ、ゆっくり手芸を楽しむチャンスです。

「手芸の会」の最近の作品のいくつかをご紹介させていただきます。


手づくりを楽しむ_d0161058_14271674.jpg
 昨年ガーゼのマスクを作った時には「来年にはマスクは不要になる」と思っていたのを思い出します。

 布のマスクは何度も洗って使うので、枚数があると便利です。(I)


手づくりを楽しむ_d0161058_14263683.jpg

ウオーキングで北浦和公園まで良く行くのですが、帰りに買い物する都合、

少し大きめで、お財布や消毒スプレーが入るものをと探して作りました。 (O


手づくりを楽しむ_d0161058_14265451.jpg

 以前から娘に頼まれていたティーコゼを仕上げました。H)



手づくりを楽しむ_d0161058_13572098.jpg

最近の新聞の広告ページは色が綺麗になりましたね。

Iさんご指導の下につくった広告ページ利用の造花です。色紙や和紙も加えてみました。(S)





by twcusaihands | 2021-02-11 14:52